スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

室内でも熱中症は要注意!

最近、真夏日が観測されるようになりました。

気温の高い日が続くこの季節、特に気をつけたいのは熱中症です。

外出中や運動中に熱中症になる可能性が高いと思われがちですが、

実は約4割の人が室内で発症していると言われています。

熱中症にならないために6つの事を気を付けましょう!!

1. 温度と湿度を気にしよう!

2. 室温を適切に保とう!

3. こまめな水分補給/適度な塩分補給/休憩をしよう!

4. 生活リズムを整えよう!

5.適度な運動や、湯船につかって入浴をしよう!

6.家族や友人同士でお互い気にかけよう!

ロイヤルさんのリノベなら、

断熱材によって、夏は外からの熱が入ることを遮断できるため、

エアコンを使いすぎずに済むのです。

つまり断熱性能が高いため外気温の影響を受けにくくなるため、

室内を一定温度に保てます。

適切なお部屋の温度でお家の中の熱中症を防ぎましょう!!

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】

【施工事例多数掲載!】

https://royal-renovation.jp/construction/

【よくある質問はこちら!】

https://royal-renovation.jp/faq/
PAGE
TOP