スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

暑い日々が続いていますね。

毎日、暑い日々が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

屋外では、

人との距離(2m以上を目安)が確保できる場合や、

距離が確保できなくても、会話をほとんど行わない場合は、

マスクを着用する必要はありません。

しかし、外出時に人ごみの多いところではマスクを着用されているかと思います。

マスクをしていると喉が潤うので、

体の水分が足りないことに気が付かず熱中症になってしまう方が多いそうです。

【水分補給】をしっかりとして、暑い夏を乗り切りましょう。

さて、お家ではどう過ごされていますか?

クールビズで環境省が推奨する室内温度の目安は28℃です。

しかし、

「エアコンを25℃に設定しているのに、部屋が暑いままで涼しくならない。これでは電気代がもったいない…」

「1階に比べて2階の室温がかなり高い。夏はとてもではないが2階では寝られない」。

今のお住まいで、このような経験をされたことはないでしょうか?

このような状況を解決するには…

断熱で屋根・外壁・床に隙間なく断熱材を施工し、

気密化もしっかり行うことで外の熱をシャットアウトする!!!

     

このような施工を行うことが、

冷房しても暑い家を冷房がよく効く涼しい家にするためのポイントです。

ロイヤルさんのリノベは断熱に自信があります!

どのように断熱しているか、

体感して頂けるモデルハウスがございます!!

開催場所:京都市山科区音羽森廻り町13-1

お問い合わせ番号:0120-70-3272

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】

【迷ったらまずは無料資料請求!】
https://royal-renovation.jp/document/
【施工事例多数掲載!】
https://royal-renovation.jp/construction/
【よくある質問はこちら!】
https://royal-renovation.jp/faq/
PAGE
TOP