リフォームブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

\京都山科区・伏見区でのリノベーションの会社選び/

山科区に高性能リノベーション住宅が完成します!!

家一軒まるごとリノベーションした物件を

見て触れて体感してください!

開催日:9月3日(土)4日(日)

     10日(土)11日(日)

     17日(土)18日(日)19日(祝)

     23日(祝)24日(土)25日(日)

開催時間:10:00~16:00

場所:京都市山科区北花山横田町2-4

ご予約お待ちしています♪

リノベーションにおいて会社選びに迷われたことがあるのではないでしょうか?

違いを会社別に紹介‼

☑工務店

工務店には地域密着の会社が多いため、コミュニケーションがとりやすく安価でいいものが手に入ります。また完成後のメンテナンスやフォローもしっかりしてくれる安心感があります。

営業・設計・施工担当者との連絡が密で伝達事項もスムーズに行われるためお客様のリノベーションに会社全体で取り組むことができます。

☑ハウスメーカー

リノベーションに安心を求めるなら、費用はかさみますが、ハウスメーカーがぴったりです。保証や品質の最低品質を担保してくれます。一方でひとりひとりのお客様へ担当者レベルでしかかかわらず、言った言わないなど、工事完成後にお客様との相違が生じる場合もありますので注意が必要です。

☑ローコスト系住宅会社

リノベーションとなるとローコスト系の住宅で家が建つほどの金額にもなってきますが、安かろう悪かろうでは意味がありませんので、適切な資金計画とランニングコストを含めて検討しましょう。

会社には、良いところとわるいところがかならずありますので適切な会社選びを致しましょう。

ロイヤルさんのリノベは50年新築で培った実績をリノベーションに活かします。

さらに地域密着でお客様に寄り添い、高性能住宅にリノベーションを行います!

▼こんなお悩みありませんか?▼

①使い勝手が悪い間取りを変えたい
②暖房をつけていても寒くてつらい
③実家で両親と住めるようにしたい
④建替えかリフォームか迷っている
⑤家が古くなり、すきま風がひどい

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科・伏見エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】
https://royal-renovation.jp/document/
【施工事例多数掲載!】
https://royal-renovation.jp/construction/
【よくある質問はこちら!】
https://royal-renovation.jp/faq/

PAGE
TOP