スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

\伏見区リノベーションモデルハウス施工中/

伏見区のリノベーションモデルハウスが施工中です。

現在は解体し構造がみえる状態になっています。

基礎と柱を残して解体し、施工するので、新築よりも安い金額で新築と同等の性能のリノベーションを行うことができます。

また、当社は上部構造評点1.0になるよう補強を行います。上部構造評点が1.0ということは、震度6強程度の大地震がきても倒壊しない耐力をもった建物であることを意味します。つまり、たとえ建物が損傷しても、最低限、人命だけは守ることができるということです。

さらに、断熱にこだわって施工します。2022年4月に新設された断熱等級5に施工します。断熱等性能等級5はZEH基準と同様だと基準になります。

/完成予定のパースはこちら\

完成が楽しみです!!

ロイヤルさんのリノベは50年新築で培った実績をリノベーションに活かします。

さらに地域密着でお客様に寄り添い、高性能住宅にリノベーションを行います!

▼こんなお悩みありませんか?▼

①使い勝手が悪い間取りを変えたい
②暖房をつけていても寒くてつらい
③実家で両親と住めるようにしたい
④建替えかリフォームか迷っている
⑤家が古くなり、すきま風がひどい

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科・伏見エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】
https://royal-renovation.jp/document/
【施工事例多数掲載!】
https://royal-renovation.jp/construction/
【よくある質問はこちら!】
https://royal-renovation.jp/faq/

PAGE
TOP