スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イタリアの昔からのものを大切にする思い

昨日ホワイトデーについて話しましたが、男性が女性に感謝の気持ちを込めて、プレゼントする日があるようです。

イタリアでは、3月8日が男性が女性に日頃の感謝の気持ちを込めて、ミモザという黄色い花を贈るそうです。

(3/8が国際女性デーの為)

そういえばイタリアでは、建物も昔からのものを大切に残して、修復する場合でも全て壊して一から新しいものを作らないそうです。

リノベーションも出来るだけ使える部分は使って建て直す所、お客様のご家族を住んでいた場所、建物を大切にする気持ちって、少し似ていると思います。

ロイヤルさんのリノベでも、使える基礎は残して、リノベーションしています。

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】

https://royal-renovation.jp/document/

【施工事例多数掲載!】

https://royal-renovation.jp/construction/

【よくある質問はこちら!】

https://royal-renovation.jp/faq/

PAGE
TOP