スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

新しいスタートと私たちの全力な思い

世の中には様々な職種があると思いますが、皆さまはどのようなお仕事をされているのでしょうか。

またはされてこられたのでしょうか。


私はこれまでにホテル業や不動産、海外での飲食とホテル業経験などさまざまなお仕事に就かせていただきました。

現在はリノベーション事業にて家に関わる仕事をしていますが、これまでのどのお仕事もお客様の為に尽くす仕事であり、今までの経験はすべて貴重な経験だっと思います。

ちなみにロイヤル住建の大きな方針も「全力を尽くし、愛情を注ぐ」です。

スタッフ全員、毎日お客様の為に

全力を尽くしております。

4月から新入社員や中途採用の社員も入り新たな生活・仕事を始められる方が多いですが、

期待と緊張、不安など色々な感情が混ざる中での、新しいスタートを心より応援致します。

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】

https://royal-renovation.jp/document/

【施工事例多数掲載!】

https://royal-renovation.jp/construction/

【よくある質問はこちら!】

https://royal-renovation.jp/faq/

PAGE
TOP