リフォームブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

「住む家」を変えれば人生が変わる


人は環境に影響を受ける生き物です。その環境の多くは、お家で過ごす時間ではないでしょうか。

結論から言いますと、

人は環境が変わると自身も変化し、住む家が良い環境だと人生も良い方向へ変わっていきます。

環境で人生が変わる理由は?

”人間が変わる方法は三つしかない。

一つは時間配分を変える、

二番目は住む場所を変える、

三番目は付き合う人を変える、

この三つの要素でしか人間は変わらない。

もっとも無意味なのは、「決意を新たにする」ことだ。

かつて決意して何か変わっただろうか。行動を具体的に変えない限り、決意だけでは何も変わらない。”

大前 研一(経営コンサルタント)|時間とムダの科学

自分が快適だと思える環境の中で暮らすということは、生活の満足度に大きく影響を与えます。

「ロイヤルさんのリノベ」は

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍
ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ新築以上に生まれ変わります!
現在5/1まで音羽モデルハウスがグランドオープン中です!!


※平日のみ完全予約制
開催時間
10:00~16:00
開催場所
京都市山科区音羽森廻り町13-1
お問い合わせ番号
0120-70-3272

実際に見て、感じて、「ロイヤルさんのリノベ」の技術をぜひ体感してください。
リノベーションについて知りたい方、現在のお住まいのお家でお困り事がある方、その他、是非お気軽にご相談ください。

PAGE
TOP