スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

外壁の耐久性

お家の外壁は何でできていますか?
今日は外壁材に塗られているペンキのお話です

新しいお家ってピカピカしていて綺麗ですよね。
外壁材に使われている塗料ですが沢山の種類があります。

7~10年くらいしか耐候性がない塗料から
15~20年くらい耐候性がある塗料まで様々、、、
中には外壁の汚れを雨で洗い流してきれいに保つ塗料や
ゴムのように伸縮し外壁がひび割れても雨が入ってこないようにする塗料。

みなさまのお家はどんな塗料を使われていますか?
外壁を塗料で仕上げる場合どうしてもメンテナンスが必要になってきます。

ロイヤルさんのリノベではサイディングを外壁材に使います。

塗り壁に比べて特殊な技術が必要ないので工事費用も比較的安くすみます。
さらに、耐水性、耐天候性などを考慮して作られているため、

塗り壁に比べて経年劣化しにくくなっています。

古くなった外壁をメンテナンスするついでに耐震補強と断熱工事も考えてみませんか?

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

これらは「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトです。ただお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】

https://royal-renovation.jp/document/

【施工事例多数掲載!】

https://royal-renovation.jp/construction/

【よくある質問はこちら!】

https://royal-renovation.jp/faq/

PAGE
TOP