スタッフブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

いのちの日 耐震とリノベーション

3月11日は、いのちの日ですね。

東北大震災より11年の経過しようとしています。京都でも訓練として緊急速報が携帯に流れていました。

地震はいつ起きるか分からないことから、どのような場所にいて強い揺れにあうかもわかりません。

今のうちに瓦屋根をガルバリウム鋼板にする、大きな梁を足す、強度の高い壁にする、

など一つひとつ丁寧に問題解決することで、新築同様の耐震性能を備えた住宅に生まれ変わります。

まず下の表に当てはまるものがあれば 耐震面を強化する必要があります。

1つでも当てはまった方は要注意です。

大切な家族を守る為に、安心して過ごせる様に、お客様のお家のご不安を少しでもお手伝いさせていただきたいと思っております。

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

これらは「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトです。ただお家を綺麗にするだけでなく

お住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

【迷ったらまずは無料資料請求!】

https://royal-renovation.jp/document/

【施工事例多数掲載!】

https://royal-renovation.jp/construction/

【よくある質問はこちら!】

https://royal-renovation.jp/faq/

最後に東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

PAGE
TOP