リフォームブログ

スタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

\伏見区リノベーションモデルハウス:対面キッチン/

本日は伏見区リノベーションモデルハウスの対面キッチンを紹介させていただきます。

毎日使うキッチンは、心地よい空間でありたいもの。

家事導線が考えられている、使い勝手の良いキッチンにするだけで、毎日楽しく過ごせるようになります。
デザインはそれぞれ好みがありますが、キッチンリフォームポイントは導線設計にあります。

家族構成や、ライフスタイルなどを考慮し、作業効率・導線設計を考える事で、使いやすいキッチンにリフォームする事が出来ます。

コミュニケーションがとりやすい

対面キッチンは家族とのコミュニケーションを取りながら調理ができるという点が非常に人気です。お子さんが小さくても、対面キッチンであれば様子を伺いながら調理ができますので、なにかあってもすぐにお子さんの様子に気が付くことができます。また、高齢の方と同居している家庭でも同様の理由で人気があります。

カウンターがあると配膳や片づけが楽になる

カウンターがあると非常に便利です。料理が出来上がる度にわざわざテーブルに運ぶ必要がありません。カウンターに料理を並べておいて、後でまとめて運ぶことができます。片付けもカウンターに先に食器類を置いてしまえば、シンクで受け取るだけで済みます。そのため、調理をしている人にはもちろん、普段あまり料理をしない人であっても配膳や片づけが手伝いやすいというメリットがあります。家族で協力すれば、配膳も片付けもいつもより早く済むようになりますよ。

ぜひご来場予約をしていただき、見て体験していただきたいです。

ぜひご予約ください。

ロイヤルさんのリノベは50年新築で培った実績をリノベーションに活かします。

さらに地域密着でお客様に寄り添い、高性能住宅にリノベーションを行います!

▼こんなお悩みありませんか?▼

①使い勝手が悪い間取りを変えたい
②暖房をつけていても寒くてつらい
③実家で両親と住めるようにしたい
④建替えかリフォームか迷っている
⑤家が古くなり、すきま風がひどい

「ロイヤルさんのリノベ」のコンセプトは

耐震性能2倍・断熱性能2倍・収納スペース2倍

ただ間取り変更やお家を綺麗にするだけでなくお住まいの性能をリノベーション前の2倍以上に仕上げてまいります。

古くなってきて住みづらくなってきたお家でも、「ロイヤルさんのリノベ」にお任せいただければ

新築以上に生まれ変わります!

★リノベーションモデルハウス来場予約はこちら★

山科・伏見エリアのリノベーション専門店”ロイヤルさんのリノベ”

家族のコミュニケーションを育める、健康、快適、安心に住んで頂くける。そのような素晴らしい家をロイヤルさんのリノベは日々研究し、提供させて頂きます。

【迷ったらまずは無料資料請求!】
https://royal-renovation.jp/document/
【施工事例多数掲載!】
https://royal-renovation.jp/construction/
【よくある質問はこちら!】
https://royal-renovation.jp/faq/

PAGE
TOP